_AA1500_
DVD-BOX9発売記念のイベント
「ゲームセンターCX殺人事件 in秋葉原」に行って来ました。
昨年の「公認ニセ課長を探せ!! in 秋葉原」
に引き続き2年連続での参加です。
今年は親子ニセ課長の姿でイベントに参加してきました。
午前中はあいにくの雨でかなり寒かったんですけど、
午後からは止むと同時に晴れてきて
少し暖かくなったんでちょっと助かりました(^^;
ほとんどのスタッフさんからサインを貰うことが出来ましたし、
隠れキャラ?の8代目ADエモやん・カメラマン阿部さんも
登場・サインをいただきました!
息子も大興奮で、AD盒兇ん東京ゲームショウで会った事も覚えてくれてましたし、
タニーさんには名前でイジってもらったり、ニセ課長さん達と遊んでもらったり
プロデューサーの管さんには住んでる場所まで覚えてくれました(^^;
イベント中に息子のチビ課長姿をカメラマン・須田さんが取材してくれたんで、
次回ゲームセンターCXに放送されるかも?です(^^;

時間に余裕があったんで2周しちゃいました。

それにしてもDVD-BOX9収録されてる
TV未放送 有野の挑戦『スペランカー』めっちゃオモロイです(^^
54



息子の3DSがこんなんになりました(^^;
54 HDR